小玉歩 The Mail Magazine で本当に年収1億円を目指そう

メールマガジンセールスの達人、小玉歩さんという方をご存じでしょうか?

毎年のように何億円という金額を稼ぎ出し、その手法を惜しげもなく公開してしまっている凄い方なんですが、
本も数冊出版しているためご存じの方も多いかと思います。

凄いのはちゃんと稼いだ金額とかを堂々公開してしまっている点で、
それを見たら普通なら驚いてしまうより前に、どうやってこんな嘘をついているんだ?
なんて思ってしまう人のほうが多いかもしれません。

でもこれ、まぎれもなく事実なんです。

手法は公開させていただくわけにはいかないのですが、間違いなく真実です。

皆さんがもし今の収入に疑問を感じたり、あるいはもっと稼ぎたいと考えているならば、これは絶対に購入するべきです。

私の場合、ずっとWebサイト構築の仕事をしてきたエンジニアだったんですが、
ある時から個人事業主となって仕事をしていましたので、結構な収入はありました。

でも、そんな時にメルマガを駆使してアフィリエイト商品を売りまくる人と出会ったことで人生が変わりました。
当時でも年収は1千万円ほどを稼ぐエンジニアになっていましたが、どうしても「時間を売る」仕事に限界を感じ始めていたんです。

「この先歳をとってからも、こんな働き方をずっと続けないといけないのか・・・」
その疑問を持ち続けたまま、惰性で続けてきた仕事。

そんな時に、メルマガを使うだけで稼ぎまくる人に出会い、自分もそうなりたいと思ったのがきっかけでした。

そして、その方に教えてもらった手法こそがこの小玉さんの手法でした。
これを知ってからはもう収入に困ったことはありません。

それこそ、毎日定時に会社に通勤する生活ともオサラバできました。
この生活を始めると、これまでのサラリーマン生活ってどれだけバカバカしいものだったかが分かるようになりました。

だって、何しろサラリーマン時代の月給など数日で達成できるんです(笑)

はっきりいってサラリーマンほど馬鹿な働き方はありません。
皆さんも、どうかその事実に気づいて稼げる人間になってほしいと私も思います。

どうか皆さんの人生が楽しいものでありますように。
それでは、また。


The Mail Magazine お申込みはこちら